2017年2月24日金曜日

腸内フローラを劇的に改善する可能性がある“コロストラム=初乳”。「コロストラムプラス・ラクトフェリン-コロストラムフォーミュラ/120カプセル」の紹介です。

「SYMBIOTICS コロストラムプラス・ラクトフェリン-コロストラムフォーミュラ/120カプセル」

は、“コロストラム=初乳”とラクトフェリンを絶妙なバランスでフォーミュラし、腸内フローラおよび腸の不具合の劇的な改善が期待できる商品です。

健全な腸の状態が私たちの健康に欠かせないとして、腸内フローラに関する専業メーカーである

「SYMBIOTICS シンバイオティクス社」
https://www.supmart.com/brands.jsp?brand=SYMBIOTICS

がリリースする商品は、その全てが厳格な基準で生産された質の高い牛由来の“コロストラム=初乳”を使用することで、アメリカでも人気ののブランドの一つです。

最近の研究で、牛由来のコロストラムの有効性は、免疫と成長要因が私たち人間のコロストラムと同じものとされており、私たちの腸内でも有効に働くことがわかっています。

SYMBIOTICS社の乳製品はBSEが発生していないアメリカ地域やニュージーランドで生育された牛を由来としており、肉骨粉などの動物性のエサは与えず、農薬や抗生物質、合成牛成長ホルモン(rBST)を含んだ飼料ではなく、牧草をエサとして飼育された牛由来のコロストラムを使用しています。

ただいま、サプマート特価:¥3,590

でご提供させて頂いております。
どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿