2017年2月21日火曜日

抗酸化と免疫力の強化に!1粒にレスベラトロール300mg配合の「エクステンションレスベラトロール/90ベジカプセル」の紹介です。

もちろんですが、サプリメントに関して懐疑的な見方や批判をする方、メーカーは製品を売りたいだけで効果や効能などは二の次、自分の利益の事しか考えていないなどの意見があることは事実です。

私たちサプリメントに関わる人間も、誇張しすぎた表現や、科学的根拠に乏しい商品の推奨、マイナスポイントを隠してしまうなど、常に気をつけているつもりですが、後で再検討すると適切な表現等ではなかったということがまったくないとは言えません。

日々、世界中では新たな成分の発見や化学反応、臨床実験や二重盲検法、様々な機関で私たちに人間に有効であるかどうかの研究が行われており、ある特定の成分・物質に関する情報は毎日ように更新されているといっても過言ではありません。

サプマートでも数多くの商品を扱いさせていただいている“レスベラトロール”。
ある種、鳴り物入りで登場したこのポリフェノールは、画期的な成分として人気を得ましたが、研究が進むにつれ懐疑的な意見も多くなったのは事実です。

特に長寿遺伝子、サーチュイン遺伝子に作用し長寿に欠かせない成分であるといった研究は、その有効性が示されないまま現在に至っていると言えます。

しかし、一方で抗酸化や免疫力の強化、活性酸素の過剰発生を抑制するなど、有効性が示された結果もあり、今後の更なる研究が期待されます。

【お得サイズ】
「VITAMIN RESEARCH エクステンションレスベラトロール/90ベジカプセル」

は、1粒に300mgのレスベラトロールを配合し、その働きを高めるバイオフラボノイドであるケルセチンと赤ワイン由来のポリフェノールも配合した商品です。

長寿に関するレスベラトロールの働きがはっきりしないのは事実ですが、その反面レスベラトロールのアメリカでの市場規模は衰えていないのも事実です。

レスベラトロールをはじめ、今後も最新の情報を出来るだけ正確に皆様にお伝えし、有効にお使いいただける商品を見つけていただけるよう努力していきますので、どうぞご自分にあったサプリメントをお探し下さいませ。


どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿