2017年2月10日金曜日

健康に欠かせない必須ミネラル、マグネシウムを安心・安全に!「KIRKMAN バッファードグリシン酸マグネシウム(低アレルギーカプセル)/180ベジカプセル」

特定の疾患をお持ちの方や、その疾患の緩和のために医師からキレーションを薦められている方もいらっしゃると思います。

KIRKMAN カークマンラボラトリーズ(KIRKMAN LABORATORIES)は、そのような方達のために、低アレルギー仕様で、出来るかぎり不純物を含まず、また消化器官や吸収器官に負担をかけることなく使用できる商品を提供していることで知られています。

今回紹介する、

「KIRKMAN バッファードグリシン酸マグネシウム(低アレルギーカプセル)/180ベジカプセル」

も、そんなKIRKMAN カークマン社が、出来る限りマグネシウム化合物の要素を取り除き、バイオアべイラビリティ(生物学的利用率)を高めて、私たちの健康に欠かせないマグネシウムを、安心で安全な形で商品にした大変優れた商品です。

カルシウム同様、マグネシウムにも好ましくない不純物が含まれている商品があり、本来製造者は鉛などの重金属を含有していないことを保証する責任があります。

本商品は、カークマン社が重金属やその他の不純物の入っていないという検査をふした最高品質のマグネシウム原材料のみを使用しています。

また、胃や腸にもっとも優しく作用すると言われるグリシン酸マグネシウムを使用。
必須ミネラルとして細胞の代謝や酵素の活性に不可欠な物質マグネシウムをもっとも安全な形で摂取できる商品の一つです。


どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿