2017年3月2日木曜日

1粒に500mgの超濃縮ブルーベリー!強力な抗酸化が期待できる「NATURAL FACTORS ブルーリッチ・スーパーストレングス・ブルーベリーコンセントレート/90カプセル」。

栄養学の権威“マイケル・マレー博士”も推奨する製品を多く扱う
NATURAL FACTORS  ナチュラルファクターズ社
は、長い歴史を持ち企業としてのスタンスがしっかりした人気のメーカーの一つです。

私たちの心や体を部分的ではなく全体的にとらえて、健康で調和がとれた状態へ近づけること:ホリスティックアプローチを実践するために、ハーブ療法の英知と現代の臨床研究に基づいた科学的知識を融合させた商品を数多くラインナップしています。

自社農場で有機栽培されたハーブからはハーブエキストラクトを、GLP(Good Laboratory Practices)を遵守した研究施設からは食品の持つビタミン、ミネラル、酵素、フィト栄養素を生産し、現在までに実に300以上の独自のフォーミュラを開発しています。

【抗酸化パワー!】
「ブルーリッチ・スーパーストレングス・ブルーベリーコンセントレート/90カプセル」

は、ブルーベリーに含まれる抗酸化作用のあるフラボノイド“アントシアニン”の働きを最大限に引き出し、目の健康、アンチエイジング、循環促進作用、記憶や運動能力の改善が期待できる商品です。

果実濃縮液として、1粒に500mgの高配合ブルーベリーをフォーミュラすることで、アントシアニンの働きをMAXに引き出す効果が期待できます。
目の健康はもちろんのこと、血液循環、抗酸化、血糖レベルサポートなどにぜひお役立て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿