2017年3月7日火曜日

定番の男性用マルチプル、1粒で日々で必要な栄養素が!「NOW アダム・メンズマルチプル/120タブレット」。

これ一つで男性の健康に関する悩みがほぼ解消できるのではと期待できるフォーミュラを誇る

【定番の男性用マルチ】
「NOW アダム・メンズマルチプル/120タブレット」

たとえば、テストステロンなど男性ホルモンの強化をしたい場合でも、マルチビタミンミネルを一緒に摂ることで、その効果をより一層効果的にすることが出来ます。

配合成分が多く、とてもここでは書ききれませんので、ぜひ一度商品ページをご覧下さい。ソーパルメットなどのハーブ、目の健康をサポートするリコピン、ルテインも配合。
さらに、カルシウムや、リポ酸、コエンザイムQ10までプラスし、逆に不要な添加物は徹底的に廃した興味深いフォーミュラとなっています。

なお、これだけの高配合ですので、必然的にタブレットは大きめです。
これは無駄に大きくしているわけではなく、成分を出来るだけ効果的に摂取してもらう為の結果です。

日本人の我々には飲み込むのにひと苦労する大きさですが、サプリメントクラッシャー等をお使いいただき、上手にご活用下さいませ。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。


<タブレットスプリッター&クラッシャー>
*商品ページでは、タブレットをカットする方法のみ記載しておりますが、メーカーサイトで確認したところ、粉々に“砕く”ことも出来るようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿