2017年3月15日水曜日

人気の溶解分解された乳酸菌「【特定乳酸菌株】ロシアンチョイスイミューン/60ベジカプセル」の紹介です。

【特定乳酸菌株】
「NUTRICOLOGY ロシアンチョイスイミューン/60ベジカプセル」

は、生きた腸内細菌を直接補給するものではありませんが、健全な消化管環境の促進や消化管の免疫反応を活性化することにより、腸絨毛細胞の修復メカニズムを高めるとともに、善玉菌の成長もサポートする乳酸菌製剤の働きに似た作用が期待できる商品です。

イミュノバイオティック乳酸菌”と呼ばれる免疫機能を活性化する作用がより強いと言われる“ラクトバチルス・ラムノーサス”を溶解して作られる本商品は、その細胞壁や細胞壁片に生きた乳酸菌よりも強力な免疫作用があることがわかっており、医療の分野では、化学療法や放射線療法中の患者の免疫機能を高め、一般的におこる衰弱がなく、最後まで療法をやり遂げることができているという報告があります。
また、摂取した患者は、体調が良く活力があるように感じられると報告しています。

腸内フローラ改善や、様々な腸の不調時に処方されるビオフェルミンやミヤBMと言った乳酸菌製剤に似た作用があり、生きた乳酸菌では効果が実感できなかった方に一度お試しいただきたい商品です。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿