2017年3月21日火曜日

循環器系の健康と心機能を強力にサポートするCoQ10+ナットウキナーゼ!マラソン等を行っている方に有効です。

今ではアメリカのスーパーでも普通に買うことが出来る「納豆」。
米国国内での生産も盛んに行われていますが、日本からの輸出商品も店頭で見かけることが出来ます。
アメリカ人でも全く気にせず納豆を食べる方も徐々に多くなっているようで、サプマートアナハイムスタッフの友人であるアメリカ人もランチは“餅と納豆”という方もいるようです。

【エネルギー産生をサポート!】
「DOCTOR'S BEST Q+キナーゼ/30ベジカプセル」

は、納豆のねばねば成分“ナットウキナーゼ”とコエンザイムQ10(CoQ10)を一つにし、心臓と循環系の健康をサポートすることを目的に設計された商品です。

アメリカ人が“ナットウキナーゼ”に期待するのは、やはり血栓を溶解し、血液循環をスムーズすることですが、本商品はナットウキナーゼのこの働きに心筋細胞に有効に働くCoQ10をブレンドすることで、心機能の強化とそれに伴う血管の健康、細胞でのエネルギー産生と抗酸化力の強化が期待できる商品です。

レビューでもご意見をいただいておりますが、日常的にスポーツを行っている方、マラソンなど心臓と循環器系全般を強化したい方には大変お薦めの商品と言えます。


どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿