2017年3月14日火曜日

レスベラトロールの仲間、プテロスチルベンがお薦めです!「LIFE EXTENSION プテロピュア/60ベジカプセル」の紹介です。

植物が自身の身を守るために作り出す“ファイトアレキシン(Phytoalexin)”には、私たち人間にも有効に働くものと、有効に働かない、あるいは有害な成分となるものがあります。

植物は紫外線による酸化作用、かび、細菌、ウイルスによる防腐から自らの身を守るためそれぞれのファイトアレキシン物質を作り出し生命力を保っています。

私たちにも人間にも有効に働くとして現在でもレスベラトロールは大変な人気を誇っていますが、最近の研究ではより効果があるものとして“プテロスチルベン”に注目が集まっています。

「LIFE EXTENSION プテロピュア/60ベジカプセル」

は、プテロスチルベンの特許成分『pTeroPure』を高配合し、レスベラトロールよりも体内吸収効率と生体内利用率(バイオアベイラビリティ)に優れるファイトアレキシンとして、その有効性が期待できる製品です。

分子構造がレスベラトロールと酷似しているプテロスチルベンはメチル化レスベラトロールとも呼ばれ、インドではアーユルヴェーダの時代から糖尿病に効果があるとされ来ました。

レスベラトロールと同様、サーチュイン遺伝子の活性化、心血管系の健康、正常範囲にある血糖値レベルの維持、アンチエイジング、脳の機能などのサポートが期待できるプテロスチルベンですが、その体内吸収効率と生体内利用率はレスベラトロールより3倍程度優れていると言われています。

ただいまこちらの商品は、キャンペーン価格でご提供しております。

通常価格:¥2,950 → キャンペーン価格:¥2,650

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿