2017年3月28日火曜日

人気商品「LIFE EXTENSION メモリープロテクト(12C-Li+24Li)/36ベジカプセル(12+24)」の紹介です!脳の健康にどうぞ。

今日(2017.3.28)のネットニュースに「人間の脳の大型化、果物が後押しか」というニュースを見つけました。

私たち人間の脳がいかにして巨大化し、他の動物には無い機能が備わるようになったのかという問いに対する一つの答えが、果物を積極的に摂取するようになったためであるという説でした。

他の記事の引用になりますが、脳には3つの大きな特徴があり、その中の一つに脳のエネルギー源は“ブドウ糖”に限られているという特徴があります。

私たちのカラダはアミノ酸や脂質等をバランスよく使うことで機能していますが、脳は基本的にブドウ糖以外の栄養素を受け付けようになっています。

最初の人間が生まれてから、しばらくの間は脳の巨大化は起こらなかったようですが、高等猿(類人猿)が果物を食べ始めると状況が一変し、果物に含まれるブドウ糖が人間の脳の巨大化を後押ししたのではないかと言うことでした。

また、この頃火を使って食べ物を加工するようになったようで、この行動も私たちの脳を大きくする要因になったのではないかと考えられているようです。

【脳のアンチエイジング】
「LIFE EXTENSION メモリープロテクト(12C-Li+24Li)/36ベジカプセル(12+24)」

は、取扱い以来、多くの方にご購入いただき、また多くのリピートをいただいている人気商品です。
コロストリニンポリペプチドコンプレックス微量ミネラルリチウムを組み合わせ、老化が進行した脳の機能(記憶と認識)をサポートする最新の“ブレインサポートサプリメント”ですので、どうぞこの機会にご検討下さいませ。

先ほど引用の続きになりますが、脳は他の臓器と違って、再生できるものではなく、大切に機能を維持しながら健康に保っていく必要があります

最新の研究結果から導かれる有効な成分を上手に使って、ケアしていくことをお薦めします。

*ご使用法に特徴がございます。商品ページのご使用法をよくお読みになりご使用下さい。


この記事は以下を引用させて頂きました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000004-jij_afp-sctch

http://www.seibutsushi.net/blog/2009/06/777.html

0 件のコメント:

コメントを投稿