2017年4月12日水曜日

エストロゲン優勢を緩和し更年期前から女性の健康をやさしくケア!塗るプロゲステロン「プロフェリア/2オンス」の紹介です。

更年期を迎えようとする、あるいは更年期にさしかかった女性の方の悩みにまず挙げられるのがホルモンバランスの乱れです。
代表的な女性ホルモン、エストロゲンプロゲステロンは女性であるための機能と見た目も含め女性らしさを絶妙なバランスで保つものですが、更年期が近づくとこのバランスが崩れてしまい様々な障害や疾患の原因となってしまいます。

それは2つのホルモンが加齢とともに減少する上で、プロゲステロンの減少の方がはるかに早く進み、エストロゲンとのバランスがつりあわなくなる“エストロゲン優勢”という状態になってしまうためです。
エストロゲンは分泌量も少ないのですが、減少するスピードは比較的遅く、またプロゲステロンの値が0になってしまうのに比べ、エストロゲンは微量でもホルモンバランスに影響を与え続けると言われています。

更年期に多く見られる症状のほとんどは、エストロゲンの減少のためと考えられてきましたが、最近の研究ではエストロゲン優勢によるホルモンバランスの乱れが原因ではないかと多くの研究者が考えています。

「ARTHUR ANDREW MEDICAL プロフェリア/2オンス」

は、外用で塗ってお使いいただく植物由来のプロゲステロンクリームです。
プロゲステロンはホルモンとしては皮膚からの浸透に優れており、合成ホルモンを使用しない100%植物由来の原料はFDAにより「Generally Recognized as Safe (GRAS)」の認定を受けていて安心してご利用いただけます。
本商品は、プロゲステロンをクリームで補うことで女性のエストロゲン優勢が原因で生じる様々なトラブルを和らげるように働きかける大変ユニークな商品です。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿