2017年4月5日水曜日

血糖値が気になる方へ!ギムネマ等バランスの良いフォーミュラで正常な血糖値を実現します。「ドクターズチョイス・フォーダイアベティックス/90タブレット」。

不規則な食生活や、カロリーの高い食事を摂りがちな方、また運動不足で基礎代謝を高めることが出来ない方が陥りやすい生活習慣病。

その代償として真っ先に現れるのが、血糖値の上昇と言われます。

自覚症状に乏しく、ジワジワと進行してしまう血糖値の上昇は、糖尿病の“2型糖尿病”と診断されることが多く、現在では50歳以上の日本人の実に10%がこの2型糖尿病に罹患していると言われています。

「ENZYMATIC THERAPY ドクターズチョイス・フォーダイアベティックス/90タブレット」

は、マルチビタミンの要素に血糖値の気になる方のために、血糖値レベルを正常に調節するようハーブ等をブレンドし、インスリンの働きを助けるユニークな商品です。

日常の生活で必要とされるマルチビタミン&ミネラルの要素に、マグネシウムや亜鉛、“ギムネマ(ギムネマシルベスタ)”等を配合し、デイリーでご使用いただけ、特に2型糖尿病と疑われる方の体調・体質改善や正常な血糖値レベルを実現することが期待できます。

ギムネマ(ギムネマシルベスタ)
インドの伝統医療「アーユルヴェーダ」の時代から血糖値の急激な上昇を抑え、糖尿病を予防する効果があるとされるハーブ。有効成分ギムネマ酸(Gymnemaic Acid)は、小腸内で糖質の吸収を阻害し、血糖値の上昇を抑えると言われています。特に2型糖尿病患者への長期にわたる投与では血糖値の低下に効果があるという臨床結果も報告されています。

ただいまサプマート特価としまして、

サプマート特価:¥3,150

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿