2017年4月4日火曜日

アルファGPC+ホスファチジルセリン!ベーシックな脳機能強化に「コグニテックスベイシックス/60ソフトカプセル」の紹介です。


「LIFE EXTENSION コグニテックスベイシックス/60ソフトカプセル」

は、適切な神経伝達機能や脳の健康に必要な“アルファグリセリルホスフォリルコリン(アルファGPC)”と“ホスファチジルセリン”を、臨床試験で有効であるとされた摂取量を配合した、脳の働きのベーシックな部分、基本機能を強化することが期待できる商品です。

アルファGPCは、神経伝達物質のアセチルコリンの前駆体であり、様々な細胞に存在し、脳の働きにおいて重要な役割を担っています。
アセチルコリンの減少は、老化を進め、神経変性につながります。
また、筋肉、睡眠、脳の働きにはアセチルコリンが適切に働く必要があります。
アルファGPCを補給することは、リン脂質の合成を高め、中枢神経へシグナルを送る伝達機能の改善をサポートし、記憶と健全な脳機能の働きに役立つとされています。

ホスファチジルセリンは、脳の神経細胞膜の構成成分です。
脳内はこのホスファチジルセリンが大変豊富ですが、加齢と共にその量は減少します。
ホスファチジルセリンは、糖を代謝し燃焼させ、またアセチルコリンからの生成物を刺激することで、脳のエネルギー生成を助け、加齢に伴う記憶や認識の力の減少を和らげると言われています。

本商品は、脳機能の働きの基本成分である、アルファグリセリルホスフォリルコリン(アルファGPC)とホスファチジルセリンを配合したベーシックフォーミュラなため、初めて脳機能サプリメントをお試しになる方にもお勧めです。

ただいまサプマート特価としまして、

サプマート特価:¥3,600

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿