2017年4月25日火曜日

ブルーライトによる眼精疲労にも効果的です!新しくなった「オキュダインII/200ベジカプセル」の紹介です。

「NUTRICOLOGY オキュダインII/200ベジカプセル」

こちらの商品は、これまでも大変好評を頂いてきた「NUTRICOLOGY オキュダイン」に、天然ビタミンE、ビタミンD、アルファリポ酸、リコピン等をプラスして新しく生まれ変わった商品です。
Jonathan Wright医師とAlan R. Gaby医師によりつくられたオリジナルフォーミュラ(オキュダイン)にガンマトコフェロールを高濃度に含む天然ビタミンE(混合トコフェロール+トコトリエノール)、ビタミンDアルファリポ酸リコピンが配合されより内容が充実・強化されています。

スマートフォンや液晶画面、LEDライトの普及により私たち現代人はブルーライトを浴びる機会が劇的に増えました。
常時ブルーライトを浴びることにより、体内時計が狂ったり、眼精疲労などが心配されますが、ブルーライトは光の中でも紫外線についで刺激性があり、またエネルギーが大きいことでも知られています。
大きいエネルギーにより、他の光が目の奥まで到達しないのに対し、ブルーライトは目の奥まで到達し、網膜や黄斑部にダメージを与え、加齢黄斑変性症や様々な網膜の疾患の元になると言われています。

こちらの商品は、目の水晶体や黄斑部に多く存在し、目の健康には欠かせない成分であるルテインをはじめ、目の健康に欠かせない成分を多く配合していますが、日々の健康のためにも大変良いバランスの成分を配合しています。
目に重点をおいた総合ビタミン・ミネラルとしてもご利用頂けますので、是非この機会にお試し下さい。

ただいまサプマート特価しまして

サプマート特価:¥4,990

でご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿