2017年5月25日木曜日

“しわ”が目立ち“かさかさ”に乾いた唇に!最新成分配合リップトリートメント「リッププランパーバーム/0.5オンス」の紹介です。

唇の“かさかさ”や小じわが目立ったりするときってありますよね。

男性の私でも乾燥の季節になると、気になって気になってついつい唇をなめてしまったりして、かえって乾燥してしまうことが良くあります。

女性の方は特にそうでしょうが、潤いがあってボリューム感がある唇って誰が見ても憧れるポイントではないでしょうか。

サプマートでも用途に合わせて様々なリップトリートメントをラインナップしています。ぜひこの機会に一度ご覧下さい。

<保湿作用に優れ、長時間の潤い効果が期待できるリップトリートメント>
「PROFESSIONAL SOLUTIONS リッププランパーバーム/0.5オンス」


<日焼けから唇を守り、乾燥やひび割れをなくすリップトリートメント>

「DERMA-E リップリペアクリーム/0.5オンス」


<ミクロスフィア技術によりヒアルロン酸の効果が実感できるリップトリートメント>
「PROFESSIONAL SOLUTIONS インスタントリッププランパー(チップタイプ)/7.5ml」

アメリカでは実に多くのリップトリートメントが販売されており、多くの女性が日常的に使用しています。ドラッグストアに並ぶ薬用リップではちょっと物足りないなぁ…などとお感じの方は、最新の成分などで唇に潤いを与え、より一層魅力的に見せるリップトリートメントをぜひ一度ご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿