2017年5月24日水曜日

吸収力と持続性に優れたビタミンC「ピュアウェイC/60タブレット」の紹介です。広くどなたにでもお使いいただけます。

新しい形のビタミンCとしてロングセラーで人気の

「DOCTOR'S BEST ピュアウェイC/60タブレット」

は、臨床試験においても一般的なビタミンCより、吸収力と持続性に優れていることがわかっています。
また、インビトロ実験(人為的な試験管などでの実験)でも

・神経細胞の生存を促し、神経系を保護する
・殺虫剤により生じる損傷から免疫系を保護する
・抗酸化作用やフリーラジカル(活性酸素)消去能力がある
・コラーゲンを作り出す線維芽細胞の機能を促進し、傷の治癒力を高める

などの効果がわかっています。

商品レビューでもご指摘をいただいていますが、ビタミンCを多く摂ってしまった場合、吸収されないビタミンCは体外へ排出されますが、この過程で軟便や下痢を起こす方がいらっしゃいます。
かくいう私もその一人でビタミンC単体を摂取するのに抵抗感があったのですが、この商品は比較的その状況が出にくいようで、安心してご利用いただけます。

ビタミンCは優れた抗酸化物質であり、また私達の体のあらゆる機能のサポートに役立ちます。是非少量でもカラダに合ったビタミンCをご利用いただくことをお勧めします。

サプマート特価:¥1,700

0 件のコメント:

コメントを投稿