2017年5月16日火曜日

女性の方の更年期のトラブルやPMSを優しくいたわります!「ヴィテックス 400mg/100カプセル」の紹介です。

チェストツリー(チェストベリー)は、ヨーロッパでは古くから女性の方のホルモンバランスを改善するハーブとして使用されてきました。

ドイツでは女性ホルモンの乱れからくる月経異常、PMS(月経前症候群)や更年期の諸症状の緩和のために医師が積極的に推奨する成分です。

サプマートではチェストツリー(チェストベリー)配合の商品を数多く扱っていますが、配合量や他の成分との兼ね合いもありますので、ご自分に合う商品を是非見つけていただければと思います。

チェストベリー サプリメントの一覧
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=chasteberry


今回紹介する、
「NATURE'S WAY ヴィテックス 400mg/100カプセル」

は、チェストツリー商品の中でも比較的手に取りやすい価格で、ご自分に合うかどうか試して頂くにはちょうど良い商品かと思います。
内容もシンプルにヴィテックス(チェストツリー)のみを純粋に配合していますので、しばらくご使用いただき、月経前後や更年期をご心配する時期に来た方に効き目が実感できれば大変効果的な商品だと思います。

なお、チェストツリーは副作用等がほとんど報告されていないハーブですが、他のハーブなどと一緒の摂取はお薦めしません。

効果が少しでも実感できるようでしたら、つらい症状が感じられる期間に、適量を用法と用量を守ってお使い下さい。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿