2017年5月1日月曜日

SAMeはアンチエイジング(抗加齢)にも最適です!「NOW SAMe 200mg(腸溶性タブレット)/60タブレット」の紹介です。

SAMe(S-Adenosyl-Methionine S-アデノシル-メチオニン)は私たちの体内のほぼ全細胞で自然に発生し、肝臓の機能を高めたり、抗酸化酵素の生成に関わるほか、炎症や痛みを緩和させる機能を持ちます。

肝臓でもっとも多く生産・消費されるSAMeは、一部がグルタチオンに変化するため、肝臓の解毒作用を高め、肝機能を向上させることでお酒を飲む方の肝臓サポートにも有効とされています。

また、グルコサミンやコンドロイチンの生成にも関係していることがわかっていて、軟骨の健全な成長により、私たちの関節の悩みを解決してくれることが期待できます。

ヨーロッパでは早くからうつ症状の治療薬としても使用されてきましたが、最近の研究では脳の神経伝達物質であるドーパミンやセロトニンの生成を促す作用が確認され、化学合成された治療薬と比べ副作用が少ないため、精神的な安定を求める方にも愛用されてきています。


加齢により精神的に不安定な状態になりがちな方、日常的に関節に不安をもっていらっしゃる方には是非一度試して頂きたい商品です。

ただいまサプマート特価といたしまして

サプマート特価:¥3,630

でご提供しております。
どうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿