2017年6月19日月曜日

尿タンパク数値の高い方などは要注意です。肝臓と腎臓の働きをサポートするアーユルヴェーダサプリ「レバーキドニー/90ベジカプセル」の紹介です。

定期的な健康診断で尿タンパク値が陽性でなおかつ陽性(2+)の数値が出た場合は、更なる詳しい検査が必要です。

尿タンパク値が陽性であることが、即病気にかかっているとは限らないようですが、何らかの原因で腎臓の働きに不調をきたしていることは確かですので、医師とよくご相談の上更なる検査を受けることが大切です。

CKD(慢性腎臓病)は、長期間にわたりストレス状態にさらされたり、不規則な生活、生活習慣病にかかるような生活を送っている場合に、自分では気づかないうちに罹患してしまう腎臓の病気として知られています。

代表的な現代病ともいわれ、日本でも患者数が増えてきている病気の一つです。

腎臓に関する疾患の怖いところは、一旦機能の低下が起こると、回復するのが難しく、完全に回復できない状態になると、腎不全となり以後は透析を受けながらの生活を余儀なくされると言う点です。

「ORGANIC INDIA レバーキドニー/90ベジカプセル」

は、フリーラジカルを生む生活習慣病やストレスによるダメージから体を守り、腎臓と肝臓が正常で健康に機能するように働きかける、アーユルヴェーダで定評のあるハーブを配合した商品です。

フィランサス(Bhumyamalaki)はハイチやフィジー、そしてインド全土で千年も昔から腎臓と肝臓の健康をサポートするハーブとして知られていました。
ナハカノコソウ(Punarnava)は“fountain of youth(若さの泉)”とも言われ若々しさを保つ働きが期待されています。
コオウレン(Katuki/Kutki)は肝臓ケアにベストのハーブとしてハーバリストの間で知られており、肝機能を健康的な状態に保ちグルタチオンやスーパーオキシドディスムターゼなどの抗酸化物質を増加させるよう働きかけます。

ただいま2017年6月30日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,980
キャンペーン価格:¥2,680

でご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿