2017年6月15日木曜日

AGA(男性型脱毛症)の予防にも!「NIZORAL ニゾラルA-Dケトコナゾール/7oz(200ml)」で頭皮のフケやかゆみを予防しましょう。

【フケ・痒み対策】
「NIZORAL ニゾラルA-Dケトコナゾール/7oz(200ml)」

は、アメリカでは大変ポピュラーな頭皮のフケ・かゆみ対策のシャンプーです。
ケトコナゾール(ニゾラル)は、頭皮にかゆみやフケをもたらすマラセチア菌の増殖を抑えることがわかっており、いわゆる脂性の方が気にする“脂性フケ”には最適な成分とされています。

これからの季節、どうしても汗ばんでしまう時でも、こまめに頭皮の状態を清潔に保つことが出来ればいいのですが、制約のある生活の中ではどうしても頭皮のケアがおろそかになる事があります。
また、不規則な生活やストレスは頭皮にも悪影響を及ぼし、マラセチア菌をはじめとする様々な細菌の繁殖を許してしまいがちです。

特にこれからの汗ばむ季節には、早めの対策としてケトコナゾール(ニゾラル)を主成分とした商品でケアしてはいかがでしょうか。
こちらの商品は毎日ではなく、週に2回程度、3日に一度程度お使い下さい。
また、かゆみを感じたりフケが出ているときなどは、少量で軽く洗い、頭皮を清潔に保つためにお使い下さい。

*毎日お使いいただくとかえって正常な頭皮の状態を保てなくなる可能性がありますので、用量と用法を守っていただきお使い下さい。
また、目に入ったりする事のないよう十分お気をつけ下さい。

最近の研究では、ケトコナゾール(ニゾラル)はAGA(男性型脱毛症)の予防にも効果的に働いていることがわかってきました。
健全な育毛や発毛を阻害するものとして知られているジヒドロテストステロン(DHT)の阻害効果が期待できるからです。
ジヒドロテストステロン(DHT)は男性ホルモン、テストステロンに5αリダクターゼ(5-アルファ還元酵素)酵素が反応して生まれる物質ですが、その前段階においてケトコナゾールが重要な役割を果たしていることがわかりました。
つまり、ケトコナゾール(ニゾラル)により頭皮の状態を健全に保っていれば、結果的にAGA(男性型脱毛症)対策にも有効に働くと言うことがわかってきています。

ただいま2017年6月23日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,700
キャンペーン価格:¥1,980

でご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿