2017年6月26日月曜日

お子様にもご利用いただけるビタミンBパウダー「KIRKMAN Bコンプレックス&コエンザイム・プロサポートパウダー/7オンス(約200g)の紹介です。

KIRKMAN社は特定の疾患をもったお子様や、発育上問題になるであろう栄養素の不足しがちなお子様へ向けて、純粋で危険性の少ない成分を用いた商品を供給しています。

実はサプマートでは、10年以上前に日本のあるお母様から連絡を頂き、当時まだ商品コードさえ取得していなかったこのメーカーと取引することになりました。

お子様が共通の疾患をお持ちのこのお母様達のネットワークは、インターネットを駆使して、世界中でこの疾患に関する情報を収集し、ご自分のお子様に有効なアイテムを探していました。

当時KIRKMAN社は有効な物流網を持っておらず、日本国内への配送を模索していたので、私たちの配送網を使って、是非日本へ送ってくれということで、アメリカ東海岸から一旦我々の倉庫のあるアナハイムに送り、そこから日本へと送付しました。

現在は米国でも有数のメーカーになったKIRKMAN社でも、初期は数ある新興メーカーの一つだったのです。

「KIRKMAN Bコンプレックス&コエンザイム・プロサポートパウダー/7オンス(約200g)」

は、苦味がありお子様が摂取するにはなにかと不便だったビタミンB類を、コーティングして飲みやすくし、水やジュースなどのソフトドリンクにも混ぜることが出来ることで、不足がちなビタミンB類をお子様でも手軽に摂取できる商品です。

お子様でもその身体はストレスを受けると多量のビタミンB群を必要とします。
本商品は活性型ビタミンB-6、リン酸ピリドキサールや溶解性の高いビタミンB-2、リン酸リボフラビン、そして肝機能を維持するコリンなどビタミンB群をたっぷり配合していますので、手軽な摂取方法を含め、幅広い方に手に取っていただきたい商品です。

サプマート特価: ¥3,200

で提供しております。
どうぞこの機会にお試しくださいませ。

※KIRKMAN社のパウダータイプの製品は、容器の外側にシュリンク包装が施されております。
容器や上蓋の構造、及び包装工程上の理由により、稀にシュリンク包装とボトル容器の間にパウダーが挟まっていることが御座いますが、メーカーによって品質上の問題が無いことが明言されています。メーカーはこれを不良品とは判断しておらず、シュリンク包装内にパウダーが付着があっても交換の対象とはなりません(当店でも不良品としての扱いは致しません)。
予めご了承の上、ご購入をご検討下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿