2017年6月9日金曜日

L-テアニンでリラックス!緑茶由来のテアニンで心身ともに“ゆったり”「NOW L-テアニン 200mg/60ベジカプセル」の紹介です。

アメリカでは現在でも緑茶や抹茶ブームが続いているようで、ちょっとしたカフェやレストランでも冷たいグリーンティや抹茶ラテなどを飲むことが出来ます。

10数年ほど前に、アメリカ西海岸でもっとも大規模なサプリメントの展示会で日本の伊藤園さんが始めて出店なさっていて、当時の社長さんとお話させて頂き機会がありました。
その頃は既にいくつかの緑茶関連の商品をウォルマートなどで販売していると言うことでしたが、果たして緑茶がアメリカで定着するのか不安だとおっしゃっていたことを思い出します。

「NOW L-テアニン 200mg/60ベジカプセル」

緑茶や抹茶に含まれるアミノ酸の一種“L-テアニン”は、心を穏やかにしてくれる作用があると言うことで、アメリカでは多くのサプリメント商品があります。

<L-テアニンを配合した商品の一覧>
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=theanine

また、リラックス効果と共に

・睡眠改善効果
・興奮状態を抑制する効果
・学習力UPと集中力UP

に効果的とされ、常用して摂取している方が多いようです。
また、L-テアニンに関しては副作用等の報告がされておらず、各商品の用量・用法を守っていれば、安心で安全な商品です。

今回ご紹介する商品は、L-テアニンに脳や神経細胞の健康に必須とされる成分“イノシトール”を配合することで、より効果的にL-テアニンのリラックス作用が期待できる商品です。

ただいま2017年6月16日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,370
キャンペーン価格:¥2,100

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿