2017年6月27日火曜日

アマチャヅル(ジャオグラン)のサポニンが有効です!「PARADISE HERBS ジャオグラン(アマチャヅル)/60ベジカプセル」

隣国の朝鮮半島や中国北部のでは昔から高麗人参が健康には欠かせない植物として珍重されてきました。

日本でも高麗人参を使った料理やお茶が人気ですが、この高麗人参の有効成分の一つに“サポニン(ジペノサイド)”があげられます。

サポニンは植物の根や茎、葉などにも含まれる成分で私たちにとっては血液中の血栓を防ぎ、血液内の脂質を溶かしてくれる効果がある大変有効な成分です。

高麗人参のお茶にはこのサポニンが多く含めれているのですが、類似した形としてより一層多くのサポニンを含むのがアマチャヅル(ジャオグラン)という植物です。
高麗人参(パナックスジンセン)のサポニン(ジンセノイド)が28種類であるのに対して、アマチャヅルには82種類ものサポニン(ジペノサイド)が確認されています。

循環器系の疾患の多いアメリカでもこのアマチャヅル(ジャオグラン)を使用したサプリメントは人気があり、強力なアダプトゲン(適応促進)、抗酸化作用、強壮作用、その他様々な健康に対する働きをもつ活性成分を含むことから、正常コレステロールレベルの実現や免疫調整、健全な新陳代謝の維持をサポートし健康的な毎日を送ることができる成分として注目されています。

「PARADISE HERBS ジャオグラン(アマチャヅル)/60ベジカプセル」


サプマート特価:¥1,920

でご提供しております。
ぜひ一度お試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿