2017年6月13日火曜日

こちらのほうが効果がある方もいらっしゃいます!抜け毛予防、育毛に「SHEN MIN シェンミン・DHTブロッカー(男女共用)/60タブレット」

脱毛の原因の一つに頭皮におけるDHT(ジヒドロテストステロン)の過剰な生成があげられます。
男性ホルモンのテストスレロンに対して5αリダクターゼ(5-アルファ還元酵素)が反応することにより出来てしまうDHT(ジヒドロテストステロン)は、男性では成長期には欠かせない物質ですが、成人にとっては過剰になることにより以下の弊害があると言われています。

・AGA(男性型脱毛症)を引き起こす
・前立腺肥大をもたらす
・体毛が濃くなる

【毛髪再生・育毛】
「SHEN MIN シェンミン・DHTブロッカー(男女共用)/60タブレット」

は、育毛サプリメントとしてはロングセラーで人気の商品です。
DHTブロック特許処方ブレンドととして、ソーパルメットエキストラクトやフォーチといった漢方薬でお馴染みの成分が入っていることから、漢方由来の商品と言われていますが、育毛に有効なこれらの成分以外にも、亜鉛やセレン、リコピン、ケルセチン等を配合しており、DHTをブロックするだけでなく、男性・女性のホルモンバランスを整え、育毛に必要な成分を摂取できるようフォーミュラされています。

医薬品であるプロペシアでAGAの改善を行っている方も多いと思いますが、全ての方に有効に働くとは限らず、働きとしてDHT(ジヒドロテストステロン)のブロック、5αリダクターゼの阻害による効果のほうが優れた育毛効果がみられたという臨床結果もあるようです。

抜け毛防止や育毛効果のある様々な商品の中から、ご自分に合った商品を是非見つけてください。

サプマート特価:¥4,500

0 件のコメント:

コメントを投稿