2017年6月2日金曜日

紫外線量のピークを迎える前に!【日焼け止め&保湿】「ティンティッド モイスチャライザーSPF30」の紹介です。

肌の真皮まで届くと、コラーゲンやエラスチンの健全な状態に影響を与え、肌の劣化を起こすと言われる紫外線

これからの季節、1年を通して最も紫外線量が多くなる時期になります。
ピークは7月と8月で、もっとも少ない12月と1月の実に4~5倍の量になると言われています。

【日焼け止め&保湿】
「PROFESSIONAL SOLUTIONS ティンティッド モイスチャライザーSPF30(ミディアム)/2オンス」

機能性の高いスキンケア商品で定評のある「PROFESSIONAL SOLUTIONS社」から発売されるこちらの商品は、SPF30で紫外線からお肌を防御することはもちろんのこと、モイスチャライザーとしてもご利用いただくことが出来き、肌に潤いを与え保湿し、抗酸化成分を豊富に含んだ天然成分が、肌の劣化を防ぐようフォーミュラされています。

SPF30と言うことで、理論上は
20分×30=600分、10時間

効果が持続すると言うことですが、汗をかいたり、ハンカチで顔を拭いたりすることを考えると、2~3時間おきにこまめに塗ることをお薦めします

なお、こちらの商品にはアメリカらしく、その方の肌の色で3種類のタイプが用意されています。メーカーでは日本人の方にはライトまたはミディアムをお薦めしております。

ただいまキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,200
キャンペーン価格:¥1,850

でご提供しております。
どうぞこの機会にお手にとってはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿