2017年7月18日火曜日

年齢と共に衰えが気になる消化をパワフルにサポート!「ENZYMATIC THERAPY コンプリートジェスト・リニュー/60カプセル」

年を取るごとに生体的な機能が低下するのは致し方ないことですが、せっかく摂取した栄養素をうまく体内に取り入れられないことほど残念なことはありません。

特に気を使ってバランスの良い食事を摂っていても、十分な栄養素作り出すことが出来なければ、それは意味のないことになってしまいます。

【消化能力アップ!】
「ENZYMATIC THERAPY コンプリートジェスト・リニュー/60カプセル」

は、様々な食物の消化をサポートするように、11種類の植物由来酵素が、酸性に傾く胃、アルカリ性に傾く腸でも効果的に働くように設計されています。

私たちが摂取しているタンパク質は、植物性、動物性共にそのままの形では私たちが必要とするアミノ酸の形ではなく、一旦分解し必要な形に再構築するする必要があります
そこで必要になってくるのが“消化酵素”ですが、この消化酵素も残念ながら加齢と共に減少してしまうのです。

こちらの商品は植物由来の消化酵素により、炭水化物やタンパク質、脂質など全ての栄養素を完全に分解するようフォーミュラされた人気の商品です。
プロテアーゼ、セルラーゼ、ラクターゼ、アミラーゼ等をバランス良く効果的に摂取できるような仕様になっています。

*こちらの主要な消化酵素は日本では医薬品として扱われています。
個人輸入の範囲で用量・用法をよくお確かめの上、ご利用くださいませ。

サプマート特価:¥2,650

でご提供しております。
ぜひご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿