2017年7月4日火曜日

ダイエットに有効なポリサッカライドコンプレックス「PGXデイリーシングルス/30パック」新登場です。

緑茶よりも二番茶や番茶に多く含まれる水溶性ポリサッカライド(多糖類)。
血糖値を安定させる効果があると言われ、米国製サプリメントでも人気の成分の一つです。

【ダイエットサポート】
「NATURAL FACTORS PGXデイリーシングルス/30パック」

は、このポリサッカライドを体重コントロールやダイエット時に有効に働くよう研究し、PGX:独自開発製造(Envirosimplex)による高純度精製水溶解性ポリサッカライドコンプレックスとしてフォーミュラした新しい商品です。

このPGXは、日本でもお馴染みのコンニャクマンナンと水溶性食物繊維、ナトリウムをバランスよく配合し、他の水溶性ファイバー(繊維)製品に比べ、少量の摂取量で同等の効果が期待できるのが特徴です。

また、冷水に溶かして召し上がることが出来ますので、これからの季節に冷たいお飲み物と一緒に摂取できる大変便利な仕様の商品です。

こちらの商品は、無理なダイエットやダイエット後のリバウンドを極力不要にすることが可能であり、日常的に無理なく体重コントロールや血糖値の安定化に有効な商品と言えます。

ただいま2017年7月14日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥3,150
キャンペーン価格:¥2,350

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿