2017年7月11日火曜日

有効成分“ディオスミン”がむくみと血流に効果的です!「RESERVEAGE NUTRITION ビューティフルレッグス/30ベジカプセル」

アメリカでは近年、脚のむくみと下肢静脈瘤に悩む女性が増えてきていて、50歳までにはなんと約半数の方が何らかの対応を迫られているという報告があります。

私たちのカラダは良くできていて、心臓から遠く離れた足のつま先まで、まんべんなく血液が送られ、静脈により必要な栄養を運ぶためまた心臓に送り返されるようになっています。

この血流の流れには足、特にふくらはぎにある静脈の弁が関係しており、この弁機能がうまく機能しなくなると、足(脚)のむくみや下肢静脈瘤等の疾患に繋がると言われています。

「RESERVEAGE NUTRITION ビューティフルレッグス/30ベジカプセル」

は、ヨーロッパでは30年以上前から用いられる脚によいとされる成分“ディオスミン”を配合し、グレープシードエキストラクト、ホースチェストナッツエキストラクト等を同時に配合することで、脚の静脈の状態と脚の血液循環をサポートし、健康的な脚の血流を実現することですっきりと美しい脚を実現することが期待できる革新的な商品です。

配合されている95%標準化ディオスミンエキストラクトには下記のような働きに期待が持てます。
・脚の毛細血管と静脈を健康的な状態へと導きます。
・下肢の健全な血流維持をサポートおします。
・長時間の立ち仕事や使いすぎなどによる、脚のむくみや、脚が重くなるのを軽減するよう働きかけます。
・血管を強化するように働きかけます。

どうしても水分を多くとってしまいがちで、なおかつ素足になる機会が多くなるこの季節に、血流を改善し、毎日のイキイキにどうぞお役立て下さい。

サプマート特価:¥3,490

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿