2016年3月29日火曜日

アメリカでも人気のドクターズコスメブランド、プロフェッショナルソリューションズ!天然成分のみを使ったスキンケア!

先日もご紹介したドクターズコスメブランド、



PROFESSIONAL SOLUTIONS(COSMETIC SOLUTIONS) 

プロフェッショナルソリューションズ




皮膚治療の先端で活躍する医師らが、各種成分の皮膚に対する働きや相互作用などを、医学的知識に基づいて研究し、その結果をフォーミュラしフィードバックした製品は、美容外科を訪れるお客様に広く活用されています。 

また、このメーカーの製品は原則天然原料を使用し、化学合成物質や合成香料、合成保存料などは使用していません。高品質かつ最高純度で濃縮された有効成分を使用し、効果の高いスキンケア製品を製造するメーカーです。  


お客様からもこちらのメーカーの商品には、多くのご意見をいただいております。

その中でも特にご意見をいただいている商品をご紹介します。


まつげ専用育毛剤ペプチドラッシュ / 1本(5ml) 






こちらはまつげ専用の育毛美容液。まつ毛の成長を促進させる働きのある最新の成分、ブドウ幹細胞を配合し、そこにペプチド成分を加えることにより、まつ毛の毛包の元となる表皮幹細胞を刺激し、太く長いまつ毛に導きます。



オールインワンクリーム / 1オンス(30g)



オールインワンクリームは、肌の水分と油分を補い、乾燥した肌にうるおいをたっぷりと与え、お肌の喜びを実現するクリーム。乾燥や乾燥トラブルに悩むお肌にぴったりで、ヒアルロン酸、ビタミンE、銅ペプチドコンプレックスなどの保湿成分が水分油分バランスを整え、肌の細胞を活性化させ、若々しい肌へと導きます。また、アボカドとソイビーンオイルは、肌表面を滑らかに整えます。

見た目にも、そして手触りはもちろん、しっとりと滑らかな肌を実感して下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿