2016年4月19日火曜日

自然環境を維持し自然農法でギュット濃縮!ターメリック(ウコン)の力でスッキリと!

サプリメント大国と言えるアメリカ。

そのアメリカのサプリメントメーカーでは環境保全や自然の力を取り入れて行う農業に力を入れたり、みずから農場を確保し、そこから生産される作物でサプリメントを作る、あるいはその作物に適した地域・国に農場を確保し、消費者に高濃度・高品質のサプリメントを届けるといった活動を行っているメーカーが数多く存在します。

環境保全または出来るだけ環境を破壊しない、地球環境の最適化や風力発電の利用など、その活動は我々が見習わなければいけない点が多いと言えます。

NEW CHAPTER社」もそんな活動を積極的に行っているメーカーの一つです。

今回紹介する「NEW CHAPTER ターメリックフォース/30ソフトカプセル」は、同社がコスタリカに所有する農場で製造されています。

この農場は「The Children's Eternal Rainforest」と呼ばれるコスタリカにある貴重な熱帯雨林を、開発という環境破壊から守り、自然環境を維持することを目的に1987年から世界中の寄付によって購入され続けている保護区域に隣接しています。

また、この商品はバイオダイナミック農法という化学肥料をいっさい使わず、その環境から生まれた肥料や発酵要素のみを使用し栽培された植物で作られています。

ターメリックに含まれる有効成分を余すことなく含み、化学溶媒や熱を加えずに有効成分が得られるよう超臨界抽出を行い、200倍に濃縮したターメリックエキスを抽出し含有しています。

東洋ではウコンと呼ばれるターメリック。お酒を飲む方の強い味方として、また体調を壊したときの内臓の最適化など、古くからその効果が認められてきたターメリックを是非ご検討下さい。


NEW CHAPTER ターメリックフォース/30ソフトカプセル


0 件のコメント:

コメントを投稿