2016年4月8日金曜日

あのロングセラー商品が豊富に揃いました!万能の神よ、我を救いたまえ!


ある年齢以上の方ならきっと知っているであろう「タイガーバーム」。
サプマートではアメリカで入手できるタイガーバームをお得な価格でご提供しております。アメリカでもポピュラーな商品として愛されてきたタイガーバームですが、その使用法は本当に多彩で驚きます。

・風邪のときに胸に塗って呼吸を楽にする
・肩こりや打ち身に
・かすり傷などの治癒に
・鼻に塗ってムズムズを解消
・こめかみに塗ると頭痛が楽になる
・蚊に刺されやかぶれのかゆみを和らげる
・関節の痛みや筋肉痛を改善する

TIGERBALM【さまざまな効果に期待!】
タイガーバームレッド・エクストラストレングス / 0.63オンス(18g)



このほかにも鼻の内側に塗って、花粉症の予防に使用している方もいらっしゃるようで、その使用方法は本当に多岐にわたるようです。

<タイガーバームの一覧はこちらから>



このタイガーバーム、主成分が自然由来の成分のみで、いわばオーガニック商品にカテゴライズできます。ミント系のにおいがあり、気になる方は目立たないところから塗って試してください。

なお、非常に高いパフォーマンスを誇るこのタイガーバームですが、貼付箇所や量を間違えると炎症が起きたりするようですので、使用時には以下の注意を十分守って下さい。


・陰部や皮膚の柔らかい部分には貼付しない
・目やその周りには使用しない
・貼付ができるだけ薄く塗る
・足のむずむずには逆効果になることがある


サプマートではオーソドックスな軟膏タイプから伸びのあるクリームタイプまでの商品を取り揃えて販売しております。2016年4月中は全ての商品を特価とさせていただいておりますので、どうぞこの機会にご検討下さいませ。


TIGERBALM アースライティス・ラブ / 4オンス(113ml)




0 件のコメント:

コメントを投稿