2016年5月17日火曜日

最先端のクレアチン!おなかを凹ますより、からだ全体をパワーアップせよ!

研究者やサプリメントメーカーにとって、クレアチンは研究対象としてとてもやりがいのある素材ではないでしょうか。

それは摂取しても意味がないと言われるサプリメント成分とは違い、効果がある程度は必ず実感でき、なおかつ副作用もあまり報告されていないという特徴があるからです。

クレアチンにはいくつかの種類が存在し、私たちのからだ作りにどれが本当に有効なのか、日々研究が進められています。

今回紹介する



NVE PHARMACEUTICALS クレアドロール-HCL/180カプセル


は、そのクレアチンの研究において、アメリカでは最先端を行く成分を実現した商品です。
様々な実験により、代表的なクレアチンである「クレアチンモノハイドレート」よりも吸収力にすぐれ、効率的なクレアチンの摂取に成功しています。

クレアドロール-HCLに含まれるクレアチン塩酸はクレアチンのサイクルオフがなく、常に体内にクレアチンを維持し、より高レベルなトレーニングを可能にしています。

「NVE PHARMACEUTICALS クレアドロール-HCL/180カプセル」
による有効なクレアチンの摂取方法は以下をご参照下さい。

クレアドロール-HCLのパワーを実感するまで
およそ2週間で筋肉に対する働きを実感できるようになりますが、個人によっては1週間以内に効果が感じることができます。 クレアチンとカルノシン濃度が高まることにより、その働きが実感できるようになります。
最もドラマチックに感じるのは、3~4週間経過した時ですが、そこで終わることはありません。 カルノシンレベルは、少なくも12週間上昇し続けます。そのため、クレアドロール-HCLは、カルノシンレベルを最大限に高めるために、少なくとも3ヶ月の使用をお勧めします。
まさに、最初の使用で血管拡張とパンプアップを実感する使用者が多くいます。これは、配合しているベータアラニンがカルノシンを増やすようにサポートし、カルノシンがNO産生を引き起こすからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿