2016年5月23日月曜日

女性として生まれた喜びと健康に!心をリラックスさせ、健全な性をサポートします! ~Part2~

リビドー(Libido)とは、通常は性的欲望または性衝動と同義に用いられることが多いのですが、著名な精神分析学者であるフロイトは「性的衝動を発動させる力」、また心理学の巨匠ユングは「すべての本能のエネルギー」という解釈をしました。

現在、広義の解釈として「様々な欲求に変換可能な心的エネルギー」とする考えが一般的なようです。

リビドーは非常に性的な性質を持つと考えられていますが、性的な欲求が様々な形に変形し、その結果として人間の芸術活動をはじめとする文化活動や、科学の進歩といった利便性の向上も影響を受けているものと考えられています。

この本来私たちの内に存在する「リビドー=様々な欲求に変換可能な心的エネルギー」は、現代社会においてはストレスや環境破壊によりそのチカラが弱められていると考えられています。

私たちが人間本来の姿として発揮すべきエネルギーは効果的に作用していないのが現状です。

また、本来享受することが可能で人間の喜びとして存在する、異性とのコミュニケーションも希薄になってしまっています。

今回紹介する



IRWIN NATURALS スティールリビドー・フォー・ウーマン/75ソフトカプセル

は、現代社会に生きる女性の方が、本来持っているチカラと喜びを手に入れることを目的として開発された大変ユニークな商品です。

Part1で紹介した
IRWIN NATURALS スティールリビドー・ピンク/60ソフトカプセル

より更にリビドーの効果を発揮されるようフォーミュラされ、女性の喜びが高まる成分が含まれています。

アシュワガンダやマカはもちろんのこと、L-チロシンなどより高いパフォーマンスと喜びを体感できます。

また、含有される合計11種類のハーブは、積極的でより健康かつ活力のある生活を送る全ての女性の味方となります。

サプマートでは、毎日をより積極的で、充実した生活を送る全ての女性の為に、これからもユニークで高品質のサプリを数多く取り扱いたいたと考えています。今後も是非ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿