2016年6月6日月曜日

素足の季節にむくみのないスッキリした脚を!有効フラボノイド、ディオスミンであなたの脚を強力にサポート。

サプマートでは脚のむくみや下肢静脈瘤についてのご質問やご意見を数多くいただいております。

実際に欧米では大変ポピュラーな成分「ディオスミン DIOSMIN」を配合した
LIFE EXTENSION ヨーロピアン・レッグソリューション/30タブレット
等は、これからの季節にお問い合わせを頂く商品です。

今回ご紹介するのは、同じ「ディオスミン」を配合した

GARDEN OF LIFE ラブリーレッグス/30カプレット

です。

有効成分ディオスミンは、数十年にもわたって、特にヨーロッパの女性がむくみや静脈瘤の解消を目的に愛用してきた自然・民間療法に欠かせない成分です。

ブッコノキの葉や柑橘系の果物から抽出した天然のフラボノイドであるディオスミンは、高い抗酸化作用があることも知られており、私たちの静脈の血管内膜を守り、炎症を抑えると共に健全な血流を促進します。

ディオスミンは15,000人以上の女性を対象とした臨床研究により下記のような有効性が確認されています。
・健全な下肢の静脈や毛細血管のサポート。
・下肢の静脈瘤やクモ状静脈の軽減。
・下肢の血流や血行のサポート。
・立ちっぱなしや疲労による脚のむくみやだるさを軽減。
・全身の血管の強化維持をサポート。

アメリカでは近年、脚のむくみと下肢静脈瘤に悩む女性が増えてきていて、50歳までにはなんと約半数の方が何らかの対処を行っているという報告があり、ディオスミンを含むサプリメントは大変ポピュラーな存在になってきています。

素足や健康的な脚が大変魅力的に見えるこれからの季節、あなたもむくみを解消して、すっきり健康的な脚を手に入れてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿