2016年7月29日金曜日

コラーゲンやエラスチン繊維の活性化を実現するビタミンAを400,000I.U.配合!プラスSPF20の日焼止め効果もあるモイスチャライザークリームの紹介です。

今回ご紹介する

EASYCOMFORTS【ビタミンA・400,000 I.U】レチノール・デイクリーム/1.7オンス

は、パルミチン酸レチノールを含むビタミンAを400,000I.U.という高濃度で配合したモイスチャライザークリームです。

モイスチャライザークリームですので、肌のダメージでは最も気をつけなければいけない乾燥から肌を守り、日々の肌の保湿効果に期待できるのはもちろん、前述した高濃度ビタミンAの働きで、皮下の健全なコラーゲン合成とエラスチン繊維の活性化が期待できます。

また、日中の使用を考慮しSPF20相当の日焼け防止効果もあり、デイリーユースでのアンチエイジングと肌の健康を実現する大変ユニークな商品です。

SPF値はその数に×20することで、日焼け防止に有効な時間を算出することが一般的ですので、この商品の場合は400分間(約6時間半)日焼けのダメージから肌を守ることが出来ます。

大変人気の商品となっており、国際線のCAの方もまとめ買いしている方がいらっしゃるようです。どうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿