2016年7月20日水曜日

ANTI-AGE、ANTI-FATIGUE。抗老化と抗経年劣化の効果が期待できるナイトスキンクリームの紹介です!

サプマートのアナハイムオフィスで働くスタッフが一押ししているこの商品。

スタッフいわく、
「○○○マートですごい人気で、自分で使ってみたらすごく良かったから、サプマートでも扱うことにしたよ。」

確かに調べてみると、○○○マートなどの有名量販店でもレビュー数などがとても多く、人気になっているのがわかる商品です。

GARNIER【今週のオススメ!】ミラクルアンチファティーグ・スリーピングクリーム/1.7オンス



GARNIER社は日本ではあまりなじみの無いブランドですが、アメリカではポピュラーな存在です。

早くからスキンケアとアンチエイジングを組み合わせた商品をリリースしており、リピーターが多いのもこのブランドの一つの特徴です

今回ご紹介する商品は、ANTI-FATIGUE(FATIGUEは疲労や劣化などの意味)というキーワードがつけられた商品の一つで、疲労感が出てしまっている肌に、睡眠時という時間を利用して、肌の再生と若々しさを取り戻させる効果が期待できる商品です。

ヒアルロン酸とヒドロキシ酸が細胞のターンオーバーを促進し、肌にみずみずしさをもたらします。

先週よりGARNIER社のANTI-FATIGUEシリーズの商品を「新商品お試しセール」にて特価販売中です。

アメリカでもリピーターの多いGARNIER社の商品をどうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿