2016年7月12日火曜日

加齢黄斑変性(かれいおうはんへんせい)や様々な目の不調に!眼の健康は後戻りがきかないのでしっかりとした予防を心がけましょう。

サプマートでも良く表現させて頂いているワードの一つに、
眼の健康は後戻りがきかないのでしっかりとした予防を心がけましょう。
というのがあります。

私たちの体全てに言える事ですが、ある疾患になってしまった時、服薬で済む比較的軽症な症状であればいいのですが、手術が必要な重篤な症状を引き起こしてしまう場合もあり、日頃からしっかりしたサポートを心がけることは、健康であることへの一番の近道です。

今回ご紹介する、

MAXI VISION オキュラーフォーミュラ/60ベジカプセル



は、日本でも加齢により発症頻度が高くなる「加齢黄斑変性(かれいせいおうはん)」などの目のトラブルを未然に防ぎ、目の健康を維持するのが期待される商品です。

また、こちらの商品は、アメリカの医療公共機関の一つNational Eye Instituteが、目の健康を維持するのに必要な栄養素をまとめた【Age-Related Eye Disease Study 2 (AREDS2)】の研究を元に、眼科の医師と、目の健康に特化したメーカーである「MAXI VISION社」が開発した目の健康に特化した大変ユニークな商品です。

ビタミンC、D3、Eをはじめ、ルテインとゼアキサンチンを十分量配合しており、眼に栄養素を与え、加齢に伴って現れる疾患の予防と眼の健康を維持するように働きかけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿