2016年7月26日火曜日

適度なエクササイズは体内の深部温度を上げ、高血圧の予防にもつながります!生物利用活性の高いL-カルニチンでNOレベルを高めましょう。

先日放送されたビートさけしさんがMCを務める健康番組「みんなの家庭の医学」では、高血圧の改善と予防の効果的な方法として、いつもより少し熱めの湯温でカラダの深部温度を1度上げましょうという内容が放送されました。

カラダの深部温度を1度上昇させると、血管の内皮細胞から分泌されるNO(一酸化窒素)量が増え、高血圧から体を守ってくれる働きが認められるという事でした。

また、血管のNO(一酸化窒素)量の増加は腎臓の働きも活性化し、体内の塩分排出にも効果があるようです。

今回ご紹介する

NOW GPLCグリコカーン+CoQ10/60ベジカプセル



は、特許取得成分GlycoCarn®GPLC(GPLCグリコカーン)の働きにより、血液中のNO(一酸化窒素)レベルを高め、カラダ全体の血流を増加させることにより、細胞レベルでのエネルギー産生を向上させます。

フォーミュラされている特許成分を含む生物利用活性の高いL-カルニチンは、筋肉が機能する際のエネルギーフローにおいて欠かせない物質であり、有酸素運動能力時のスタミナ、持久力、回復力を高める効果があります。

また、CoQ10を配合することで心臓の働きもサポートされ、体脂肪燃焼にも効果が認められます。

体内の血流を良くし、適度なエクササイズによるNO(一酸化窒素)レベルを高めることは、私たちのカラダを強くし、様々な疾患から身を守ってくれます。

また、エクサイズ時の細胞レベルでのエネルギー産生を向上させることは、より強いカラダ作りに欠かせない要素といえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿