2016年8月16日火曜日

脳梗塞、心筋梗塞の予防は健康な血液から!フィブリンの過剰な蓄積と働きから血栓が出来るのを防ぎます。

私たち人間の血液は45%の血球成分と55%の血漿成分から成り立っています。
血球成分は赤血球、白血球、血小板であり、血漿成分の主な成分は水と血漿タンパク質です。
血漿タンパク質としてはグロブリンやアルブミン、フィブリノゲンがありますが、私たちが怪我をしたときに止血として活躍するのがフィブリノゲン(フィブリン)です。

フィブリンはフィブリノゲンから作られる物質ですが、血液を凝固させる力があるという特性から、血中のフィブリン量が増え、働きが活発になると様々な疾患の原因になる事があります。

もっとも良く知られているのは血栓の発症です。

血栓は血液の凝固作用が高まり、血流の流れが悪くなることで起こる大変重篤な疾患の初期症状ですが、症状が進むと、脳梗塞、心筋梗塞になる可能性が高く、注意する必要があります。

フィブリンはストレスや外的な強い刺激、または恐怖心によりその働きが活発になる事がわかっています。
(太古の時代から他動物との戦いで怪我から身を守るために血液を凝固させる必要が生じたとも言われています)

また、偏った食生活による肥満などでもフィブリン量の増加と過剰な働きが起こり、血液に血栓が出来やすくなることが報告されています。


今回ご紹介する

【システミック酵素】
「ARTHUR ANDREW MEDICAL ネプリノール/150ベジカプセル」

は、ネプリノール独自ブレンドとして、フィブリンの過剰な蓄積と、活発になりすぎた凝固作用に有効に働くようフォーミュラされた最新の酵素サプリメントの一つです。

ネプリノールの有効性は以下のように考えられます。
免疫機能の健康維持
健康的な血液凝固
血液のクリーニング
正常な抗原反応
線溶作用
健康的な血液の粘度
血液循環の健康
健康的な血圧
CRP低下(炎症反応)

ネプリノールは血液の健康と健全な血流を私たちにもたらすことで、体全体の機能に有効に働く大変優れたお勧めの酵素サプリメント商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿