2016年8月23日火曜日

エクササイズやボディメイキングの方の栄養バランスとトレーニング効果をサポートするマルチビタミンミネラル!

取扱を開始して以降、着実に愛用者を増やし続けている「NUTRABIO ニュートラバイオ社」ですが、最新の科学と医学の要素をタイムリーに製品に取り入れる姿勢は、扱っている私たちにも大変興味が沸くものです。

「NUTRABIO ニュートラバイオ社」の商品一覧
https://www.supmart.com/brands.jsp?brand=NUTRABIO

主にアスリートや積極的なエクサイズでボディメイキングに励む方たちに向けた商品が多いのですが、エクサイズによるアンチエイジングや現代人の抱える様々な疾患の予防などの要素も加味した商品も見受けられます。

そもそも健康な体を手に入れるためには、強弱に関係なく、適度に体を動かすことは必須です。
タンパク質の分解や筋肉の増強、体全体の新陳代謝を高めることは、ストレス社会に生きる私たちがストレスや様々な疾患から身を守る小さな、そしてもっとも有効な手段です。

今回ご紹介する、

【トレーニングサポート】
「NUTRABIOマルチスポーツ(男性用)/120ベジカプセル」



は、アスリートやエクサイズを積極的に行う方の栄養バランスとトレーニング効果をサポートするマルチビタミンミネラルです

タンパク質やアミノ酸を積極的に摂取し、エクササイズをすることはもちろん大切な要素ですが、基礎的な考えでトータル的にエクササイズを考えた場合、炭水化物や脂肪の代謝、エネルギー産生、タンパク質の合成などもしっかり考えるべきです。

ビタミンやミネラル、抗酸化成分は体内で数百にも及ぶ重要な役割を担っており、バランスよく摂取することはとても大切で、不足すると脂肪燃焼や筋肉の構築にも悪い影響を与えることは良く知られています。

本商品は必要なビタミンやミネラル、微量栄養素がエクサイズ前後の体内で、最適な働きをするようフォーミュラされた大変ユニークなマルチビタミンミネラルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿