2016年8月9日火曜日

ホメオパシーレメディーで気になる肌のトラブルに!アトピー肌や乾癬のお肌のために開発されたナチュラルボディ&ヘアウォッシュの紹介です。

相対的に日本人よりも欧米人に多いアトピー皮膚炎乾癬(かんせん)。

それでも最近では食の欧米化やストレスによる生活習慣病の影響もあり、日本人でも肌のトラブルに悩まされる方が多くなっています。

基本的にどちらも罹患してしまう原因の特定が難しいこと、完治することが難しく、重篤な状態にならないように、症状を和らげて行くことが大変重要になってきます。

季節により日本よりずっと乾燥しやすい地域の欧米人は、一度症状が緩和しても、また同じような部分が罹患してしてしまうことが多いようで、アメリカでも日頃からケアする方が多いようです。

今回ご紹介する

「NATRALIA エクゼマ&ソライアシス・ウォッシュ&シャンプー/7オンス」


は、欧米ではポピュラーなホメオパシーレメディーを採用し、ハーブエキストラクトと精油を配合することで、アトピー肌、湿疹に悩むお肌、ソライアシス(乾癬)などによる敏感で乾燥しやすいお肌を優しく癒すように効果的に働くボディーウォッシュ&シャンプーです。

カレンデュラ、ラベンダー、カモミール、アロエベラのハーブエキストラクトや精油をフォーミュラしており、せっけんやシャンプーの代わりにかゆみや赤み、かさつきと粉をふいているといった状態のお肌部分にご使用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿