2016年8月2日火曜日

最先端コスメ、幹細胞コスメ商品の紹介です!フルーツ幹細胞の最新技術とヒアルロン酸&DMAEで輝く肌を実現します。

今後様々な分野で活用されていくであろう『幹細胞』。

コスメティック、美容分野でも様々な研究が行われていて、アンチエイジングのフィールドでは一定の成果をあげている成分も発見されています。

日本ではまだあまりなじみの無いこの幹細胞をフォーミュラしたコスメ商品ですが、アメリカではすでに市民権を得ているようで、口コミサイトでも多くのレビューがあり、市場規模も順調に拡大しているようです。

今回紹介する

【エイジディファイングクリーム】
「ANDALOU NATURALS ヒアルロン酸&DMAE・リフト&ファームクリーム/1.7オンス」


も、その最先端幹細胞コスメ成分の一つ、フルーツ幹細胞の最新技術を使用した画期的な商品です。

果物幹細胞培養エキスとして、2つの果物の培養エキスを採用。
その一つ、スイス産のリンゴは、不老の果実”として有名な「マルス・ドメスティカ」から抽出した幹細胞

注目の美容エキスとして「ホンマでっか!?TV」でも紹介されたこのリンゴは、収穫してから4ヶ月間は腐敗することなく食べれる特徴があり、その幹細胞は私たちの肌へのアンチエイジング効果の最終兵器になるのではと言われています。

またこの商品には、上記フルーツ幹細胞を有効に機能させるためのアルガンオイルをはじめ、

DMAE
バイオアクティブ8ベリーコンプレックス
オーガニックアロエベラ
レスベラトロール Q10
(レスベラトロールとコエンザイムQ10を併せたスーパー抗酸化コンプレックス)

をフォーミュラした大変ユニークな商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿