2016年8月30日火曜日

HGH、IGF-1、グロースファクター、テストステロンがパフォーマンスをピークに導きます!理想の肉体を手に入れる力強い味方の登場です。

HGH(ヒューマングロースホルモン)が筋肉の増強に効果があるかどうか、様々な研究から成果が報告されていますが、残念ながら最終的な答えが出ていないのは事実です。

HGHは加齢に伴い減少するので、サプリメント等で効果的に摂取していくことは、老化に対するアンチエイジング効果があることは良く知られていることです。

HGHには全ての年代において代謝を促進する効果や、脂肪分解やコレステロールの吸収・分解による血中コレステロールを低く抑える働き、タンパク質同化による筋骨格の維持や形成、発汗量の維持による皮膚の乾燥を防ぐ働きなど、実に様々な働きがあります。

しかし、筋肉の増強やすばやいリカバリーにはHGHに良く似た働きをするIGF-1が関係しているのではと言われています。

IGF-1(インスリン様成長因子1)は主に肝臓で成長ホルモン(GH)による刺激の結果分泌される物質で、全ての人体組織や人間の母乳、唾液を含む液体の中に存在する物質です。

また、IGF-1が存在しなければ成長ホルモンは有効に働けないといわれており、タンパク合成や筋肉合成の促進に不可欠なHGHなどの成長ホルモンの有効な働きには絶対的に必要なものと言われています。

今回ご紹介する、

「ALWAYS YOUNG リニューアルHGHワークアウト(男性用)/1オンス(30ml)」



は、HGHやIGF-1をフォーミュラし、筋力のアップ、パフォーマンス自体の向上、またその後のすばやい筋肉のリカバリーなどが期待できるホメオパシーレメディータイプの大変ユニークな商品です。

HGHやIGF-1の他にグロースファクター、テストステロン、アミノ酸、その他26種類の有効成分を配合し、パフォーマンス、強さ、エネルギー、筋肉量、筋肉のはり、スタミナ、集中力の向上、これら全てに働きかけるために設計された究極のフォーミュラと言えます。

また、酸素取り込み量を増やし、ATP産生やタンパク質合成の向上にも働きかけるようフォーミュラされています。

*こちらの商品は男性用となっております。
HGHを高めホルモンバランスやアンチエイジングに有効な女性の方向け商品はコチラからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿