2016年9月21日水曜日

アメリカで定番の便秘解消に役立つマルチファイバーコロンクレンズの紹介です!腸内デトックスにも有効です。

便秘でお困りの方も多いと聞きます。
私は過敏性腸症候群と診断されたこともあって、どちらかというと下痢気味なときが多く、便通に関しては多いほうです。

ただ、そんな私でも出張などで不規則な食事と生活が続いたりすると、お腹が張って苦しくなったり、うまく腸のガスが排出できなくて、思わぬ不調に陥ったりします。

定期的な便通がなかったり、ずっとお腹が張った状態は、気分的にもよくないですし、もちろんですが健康面でも様々な弊害をもたらせています。

そもそも便は身体にとっては不要なものです。
それが色々な理由でしばらく体内に留まり、結果的に長く続く便秘になってしまうということは、不要になった物質が体内で有害物質に変わってしまい、ついには有害毒素になる可能性があるということになり、動脈硬化の原因になる可能性や大腸がんなどの重篤な病気に発展することも考えられます。

今回紹介する

「NATURE'S SECRET マルチファイバーコロンクレンズ/275タブレット」


は、もはやアメリカでは定番となったデトックス効果も期待できるマルチファイバー快腸サプリメントの一つです。

13種類の浄化ファイバー(繊維)と5種類のハーブにより、体にとって害となるものの排出と排出機能向上の両方をサポートするように作られたフォーミュラは多くの方にお使いいただいております。

こちらの商品の特徴としては、摂取する粒数を変えることで、そのときの体調に合った便通が期待できるという点です。

最初は1粒/1日から始めて頂き、便通量を見ながら最高3粒/1日まで増やして使用していただくことができます。

サプマートでは以前にも
サプマート体験隊!「ケントの腸内環境正常化大作戦!」

でご紹介させていただいております。
どうぞご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿