2016年9月30日金曜日

“フィセチン”を含むサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)に働きかける最先端のアンチエイジングフォーミュラ商品の紹介です!

アンチエイジングという言葉が独り歩きをしているようで、先日ニュースである有名女優がこの言葉が大嫌いだという報道がありました。

美魔女に代表されるように、年齢の割には若々しい外見を保つことが殊更に強調されており、特に人前に出る職業の方にはそれなりにプレッシャーであることは理解できます。

ただちょっと違和感を感じるのは、アンチエイジングという言葉が、日本では美容分野に使用されることが多く、本来の意味と履き違えて使用されているということです。

私のような健康関連に携わる者が、商業的な側面からのみこの言葉を使いすぎたことも責任の一端だと思いますが、本来は生き生きとした毎日を健康で過ごすこと、愛する人や友人と一秒でも多く時間を共有すること、人間としての幸せを少しでも多く享受することがその意味であることを忘れてはいけません。

今回ご紹介する、

「LIFE EXTENSION CRミメティック・ロンジビティフォーミュラ/60ベジカプセル」

は、アンチエイジング(抗加齢)を目的とした最先端フォーミュラの商品です。

“加齢にともなう老化速度を遅らせ、健康的で充実した生涯を過ごす”ことを理念とする「ライフ・エクステンション社」が、現在考えうるサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の発現に関して出した一つの答えと言えます。

サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の発現には、カロリーリストリクション(CR)がもっとも有効な方法とされますが、この商品はこのカロリーリストリクションを擬似的(ミメティック)に発現することが出来る効果が期待できる画期的な商品です。

臨床試験や様々な研究から、カロリーリストリクションを起こす可能性のある成分を配合し、最先端のフォーミュラを採用しています。

その中でも注目は“フィセチン”を採用していること。

野菜や果物に広く含まれるフラボノイドの一種フィセチンは、強い抗酸化作用を持ち、大脳にある海馬に作用し、記憶力を高める効果がわかっていましたが、近年の動物を対象とした臨床試験で、アンチエイジング(抗加齢)に対しても有効であり、なおかつサーチュイン遺伝子に働きかけるレスベラトロールの働きを安定化させ、その効き目を持続する効果も持ち合わせていることがわかってきました。

ヒトに対する効果は現在様々な研究で解明されようとしていますが、ライフ・エクステンション社は他のアンチエイジング成分と合わせて、いち早くこの商品に採用しています。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿