2016年9月12日月曜日

IP-6(イノシトール-6-リン酸)はイノシトールと4:1で摂取することが重要です!免疫力強化に+マイタケ+キャッツクロウ。

IP-6イノシトール-6-リン酸)は、金属に対するキレート作用に優れ体内に吸収された有毒な金属を体外に排泄する効果が知られています。

穀物などにある糠やマメ類に含まれるIP-6は、そのままの状態では水に溶けにくく消化管からの吸収が悪い状態で存在しています。

IP-6の効率的な摂取に関しては、いくつかの研究から、そのままの形で摂取するより、消化吸収できる状態、食物繊維として摂取するのではなく、そこから精製した摂取しやすい状態で利用することが必要です。

また、IP-6を効果的に作用させるためにはイノシトールと一緒に摂取することが有効とされていて、その割合はIP-6が4、イノシトールが1とされています。

今回ご紹介する

【IP-6とイノシトール】
「ENZYMATIC THERAPY セルフォルテ・マックス3/120カプセル」



は、ナチュラルキラー細胞活性を促し、正常な細胞の分裂を増加させる働きが期待できるIP-6とイノシトールをほぼ4:1の割合で配合。

より効果を実感できるよう、細胞の成長をサポートし体内の免疫反応バランスを健康的に保つよう働きかけるマイタケエキストラクト、免疫反応に重要なB細胞やT細胞を活性化させる働きかけるPOAキャッツクローエキストラクを配合し、それぞれの働きが相乗効果を生み、より免疫などの効果が期待できる注目のサプリメントです。

アメリカでも注目されるIP-6とイノシトールの最新商品をどうぞこの機会にお試し下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿