2016年10月4日火曜日

バイオペリンを含む100種以上の栄養素を含む男性用マルチ!アグレッシブな毎日を送りましょう。

全ての方の健康と、常にアグレッシブな毎日を望む方達向けのサプリメントを供給するブランド「IRWIN NATURALS アーウィンナチュラルズ社」。

信頼のおけるエビデンスとその分野の権威といえるプロの助言を受けつつ、全ての商品において、現代人が活力にあふれ、いつまでも健康でいられるよう考え抜かれたフォーミュラ商品を提供しています。

今回ご紹介する

【男性のためのマルチ】
「IRWIN NATURALS リビンググリーン・リキッドジェルマルチ/120ソフトカプセル」



は、「IRWIN NATURALS社」が考える「男性が毎日をアグレッシブに過ごすために必要なもの」をほぼ全て詰め込んだような商品です。

100種類以上の栄養素は、とてもここで紹介する量ではなく、その成分は本当に多岐に及んでいます。
(各栄養素は商品ページをご覧下さい)

フォーミュラ成分のカテゴリーだけでも12種類あり、

1.フルスペクトラムビタミン
2.ミネラル
3.オイル
4.アンチエイジング
5.果物・野菜・ハーブブレンド
6.免疫向上
7.アミノ酸
8.ストレスサポート
9.グリーンスーパーフード
10.滋養強壮
11.記憶・集中力向上
12.男性用栄養素

と、男性の生活の活力を保つのには十分な栄養素を含んでいることがわかります。

これら100種類以上の栄養素は、特許成分バイオペリン(Bioperine)コンプレックスにより生物利用率、吸収率、有効性を高めた状態でのスムーズな吸収を実現しています。

特許成分バイオペリンは黒胡椒から抽出された自然エキスの一つで、血管を広げて血液の流れを促進する作用があり、血行促進や女性の方の冷え性予防にも持ちいられる成分です。

また、本商品のような多くの栄養素を含む食品やサプリメントと一緒に摂取することで、含有栄養素の吸収効率を高め、その効果をより一層高める効果が期待できます。

本商品に使用されるカプセルはリキッド入りソフトカプセルを採用し、通常のタブレットやカプセルに比べ最高2倍の速さで溶け、胃にやさしいカプセルとなっております。

ただいまサプマート特価と致しまして、

サプマート特価:¥3,980

でご提供しております。
どうぞこの機会にお手にとって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿