2016年10月7日金曜日

シントール再び!カンジタ、イースト菌、抗生物質、IBS…。腸内フローラ改善の最新フォーミュラサプリです。

「ARTHUR ANDREW MEDICAL シントール/180ベジカプセル」


シントールの働きの中で、腸粘膜に付着しているカンジダ菌の除去があります。

カンジダ菌は、タンパク質でできた外殻に守られ、その内側はセルロースとN-アセチルグルコサミン(キチン)からなっています。シントールは、タンパク質を分解するプロテアーゼ、セルロースを分解するセルラーゼ、 セルロースとキチンを分解するへミセルラーゼ、キチンとタンパク質を分解するセラペプターゼといった酵素を配合しており、これらの酵素がカンジダ菌を保護するタンパク質の殻を取り去り、細胞自体を消化分解するように働きます。

前回のブログでもご紹介しましたが、イースト菌の増殖による腸内環境の乱れにも有効に働きます。
カンジダ菌は、真菌というカビの仲間ですが、一方でイースト菌と同様の働きもあることがわかっており、カンジダイースト菌と呼ばれることもあります。

シントールは、この両者に有効に働き、腸内フローラ改善に効果的に作用します。

また、シントールはに効果的なプロバイオティクスの他に、フラクトオリゴ糖(FOS)をプレバイオティクスとして配合しています。

FOSは胃や小腸を通過した際、消化の影響を受けることなく大腸に届き腸内のプロバイオティクスやビフィドバクテリウムの成長をサポートします。

サプマートでは取扱以来、多くのお客様からお問い合わを頂き、ご使用いただいております。
期間を限定してではありますが、2016年10月28日までのキャンペーンと致しまして、

0 件のコメント:

コメントを投稿