2016年11月9日水曜日

プレナタルマルチ(妊娠中や授乳中の女性のためのマルチ)に35+の必要な栄養素を!「エンブレイスプレナタル35+/90ベジカプセル」のご紹介です。

アメリカでは妊娠中や出産後の授乳中の女性のための特別なマルチビタミンミネラルがあります。“プレナタルマルチ”と呼ばれるそのカテゴリーには、その方の体調に合わせたサプリメントが数多く存在します。

プレナタルマルチ:妊婦・授乳女性用マルチビタミンミネラル サプリメント
http://www.supmart.com/sp/search/?cid=multi_vit_prenatal

今回ご紹介する

「RAINBOW LIGHT エンブレイスプレナタル35+/90ベジカプセル」

は、特に35歳以上の方で妊娠を希望される、または妊娠・授乳中の女性の方のためにフォーミュラされたスペシャルプレナタルマルチです。

赤ちゃんの健全な発育に不可欠な栄養素を最適な量で配合するとともに、35歳以上の女性が必要とする栄養素も組み合わせています。

ビタミン、ミネラル、スーパーフードに加え植物成分も配合し、お母さんと赤ちゃんに栄養を与えるのはもちろんこと、お母さんが1日を通して快活にすごし、吐き気などの不快な状態を生じにくくするようにフォーミュラされています。

<特徴>
・35歳以上で妊娠、授乳する女性が必要とする栄養素を組み合わせています。
・ビタミン、ミネラル、抗酸化成分、スーパーフード、植物成分を含み、循環機関の改善とエネルギー産生を高め、吐き気や不快感を和らげるようにサポートします。
・葉酸を800mcg含有しています。葉酸は、赤ちゃんの脳、頭蓋骨と脊椎形成を促進し先天性欠損症を防ぎます。
・クロムは健全な血糖値を維持をサポートします。ビタミンCを配合し吸収率を高めています。
・濃縮植物成分は妊娠中の不快感を緩和し、ビタミンB群、スーパーフードは活力向上、免疫サポート、ストレス対策に役立ちます。
・植物由来酵素は消化を助けます。
・赤ちゃんの健康な脳、目、神経、骨や歯を形成するのに役立ちます。


0 件のコメント:

コメントを投稿