2016年11月16日水曜日

最近なんだか疲れがとれない…そんな方に是非お試しいただきたいビタミンB12「クイックリリース・B12エクストラ」のご紹介です。

体内利用効率に優れたB12は毎日の健康維持のために、また疲れがたまっている時の滋養強壮サポートに有効です。

市場によくあるビタミンB12サプリメントには、シアノコバラミンが使用されているものがありますが、シアノコバラミンは体内で変換されて活性をもつタイプであるメチルコバラミンになる必要があります。

今回ご紹介する、

【即効性・高配合】
「IRWIN NATURALS クイックリリース・B12エクストラ/60ソフトカプセル」

は、シアノコバラミンではなく、吸収と体内利用効率に優れ、かつ体内でそのまま利用される活性型のメチルコバラミンを使用し、1回分になんと3000mcgも配合しています。

ビタミンB群は、水溶性の栄養素であるため、体内に保たれることはなく簡単に体内から消失してしまいます。そのため、本商品では、リキッドソフトフェルカプセルバイオぺリンコンプレックスとともに充填することで、素早く吸収され血液中に到達するように設計しています。
また、エネルギーや活力を高めるフォーミュラに用いられるエレウテロジンセンエキストラクト、血液中に素早く取り込まれて細胞レベルでエネルギー源として役立つMCT(中鎖脂肪酸)も加え、細胞レベルでのエネルギー作りと必要に応じて速効的な活力向上サポートにもご活用いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿