2016年11月17日木曜日

成長ホルモンの生成を健全な状態にし、血清ホルモン濃度を高めます!年齢と共に減少するHGH生成の強い味方「グロースファクター9」です。

新薬の効き目を測定する方法には様々な方法がありますが、二重盲検法(ダブル・ブラインド・テスト)は効果や有効性を確かめるための比較試験として最も一般的な方法と言われます。

プラセボによるプラシーボ効果(思い込み効果)を排除するために、医者と患者にどちらが薬効のある「披検薬」でどちらが薬効の無い「プラセボ(偽薬:ぎやく)」であるか、わからないようにして治験を進める方法です。

今回ご紹介する

【成長ホルモン】
「NOVEX BIOTECH COMPANY グロースファクター9/120カプセル」

は、クロスオーバー二重盲検法比較試験において、使用後の血清ホルモン濃度が平均で682%増加したという結果が確認された成長ホルモンの生成をサポートする商品です。

ヒト成長ホルモンは脳下垂体で生成され、筋肉形成、エネルギー増加、身体全体の健康に重要な役割を担っています。
しかし、体内でのヒト成長ホルモンの生成は思春期にピークを迎え、その後は急降下してしまいます。

本商品は脳下垂体の働きを健全に保つように働きかけ、体本来の成長ホルモン生成をサポートをします。

【健全な脳下垂体をサポートするアミノ酸ブレンド】
・L-リジン
・L-アルギニン
・オキソプロリン
・N-アセチルL-システイン
・L-グルタミン

アンチエイジングの効果も期待されるこちらの商品は、適切な食事とエクササイズプログラムと合わせて摂取することをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿